LOVEトラベラー

結婚相談所アイウィル

スタッフブログ

貴方だけの「大切な人」に出会うために一緒に婚活しませんか?

ブログ TOP

2月14日・バレンタインデー

30代男性婚活

アイウィルスタッフの「寺井」です。

もうすぐバレンタインデーです。

キリスト教圏の祝いで、主に欧米でカップルの愛の近い日となっている。キリスト教圏では、家族や恋人等、大切な人に贈り物をするそうです。

日本では、主に女性が愛の告白と合わせて、チョコレートを贈る日となっていますが、最近は義理チョコが少なくなり、ご褒美チョコを自分に買う女性が増えましたね。大昔は女性から告白する事が出来ないような風潮でしたが、今の世の中、女性の方が積極的だったりします。肉食系女子って言われてますね。逆に積極的に行けない男性は、草食系男子です。そう考えると、日本におけるバレンタインデーは、従来の意味合いが無くなっているような・・・

せっかくのバレンタインデーに、告白したい相手がいない淑女・女子の皆様、逆に告白してみたい紳士・男子の皆様、そんな皆様をマリッジカウンセラーズが全面サポート致します。

写真・服装・お見合い・デート等すべてサポート致します。登録会員数NO.1 成婚実績数NO.1の日本最大級 日本結婚相談所連盟(IBJ)のシステムをご利用して頂き、成婚まで寄り添いながらサポート致します。

現在婚活お試しキャンペーン中です。迷っていらっしゃる方は是非この機会に一度利用下さい!

アイウィルおためし特別キャンペーン概要

※何も関係無いですが、写真は台湾(台北)の台北101です。509.2mで世界10位。

タイトルとURLをコピーしました