LOVEトラベラー

結婚相談所アイウィル

スタッフブログ

貴方だけの「大切な人」に出会うために一緒に婚活しませんか?

ブログ TOP

婚活!一歩を踏み出せない。

婚活 婚活サポート 恋愛相談

アイウィルスタッフの「寺井」です。

婚活したいけど、その一歩が踏み出せない。

そのような方沢山いらっしゃいます。その理由もさまざまですね。

・そのうち運命の出会いがあるとおもっている。

・恋は求めるものでは無く、落ちるもの。

・結婚相談所の活動は、物選びみたいで。

・卑屈に感じてしまう。

・騙されそうで。

その理由は一言で言うと、「不安」。

婚活活動で騙された。なんて記事も頻繁に目にします。残念な事です。

アイウィルは、本気で結婚をしたいあなたを心から応援!!

「う~ん、書類の用意とか面倒かも・・・」と思うあなた、でもね、本気同士だからこそ書類の用意等のルールが必要なんです。本気同士だから、運命の出会いが生まれます。

アイウィルでは、経験豊富な運営メンバーやカウンセラーから、複数の成功例を参考にして、的確にアドバイスさせて頂きます。

また私のもっとうである、感謝の気持ちを込めて、親切丁寧にサポート致します。

3月末までのお試しキャンペーンをご利用頂ければ、登録会員数NO.1 成婚実績数NO.1の日本最大級 日本結婚相談所連盟(IBJ)のシステムを、初期登録費用の¥11,000-(税込)の費用で、婚活をスタート出来ます。

(※登録写真撮影代・提出書類取得費用等は、含まれておりません。詳細は下記概要をご参照下さい。)

是非、継続中の婚活お試しキャンペーンを利用して、婚活の第一歩を踏み出しませんか?

アイウィルおためし特別キャンペーン概要

今回のトラベラー写真は、静岡県の海です。早く気兼ねなく出かけたいですね~!

タイトルとURLをコピーしました