LOVEトラベラー

結婚相談所アイウィル

スタッフブログ

貴方だけの「大切な人」に出会うために一緒に婚活しませんか?

ブログ TOP

婚活で一番重要な物は?

40代婚活

アイウィルスタッフの「寺井」です。

婚活で一番重要な物は?

→ ずばり、写真です!

まずは気持ちと言うのが、正解かもしれませんが、今回は写真とさせて頂きます。

 

第一印象は非常に重要です。ここでつまづいてしまうと、中々リカバリー出来ません。

近年の婚活マッチングは、システムを利用して行う事がほとんどです。マリッジカウンセラーズでは、登録会員数NO.1 成婚実績数NO.1の日本最大級 日本結婚相談所連盟(IBJ)のシステムをご利用して頂き、お見合い相手を探して頂きますが、その中でも、最初に目に入るのは文字ではなく写真ではないでしょうか?その登録する写真で第一印象が決まってしまいます。

私も最近下記の通り、写真を撮る機会が有りました。

最初は面倒だし、セルフの証明写真か携帯での撮影でいいかな?と思いましたが、見て分かる通り、「左と真ん中がプロの方にとって頂いた写真」、「一番右が携帯で撮った写真」です。全然違いますよね~!やはりプロはプロです。

あともう一点分かった事 → 自分が良いと思っている写真でも、他の人の意見は違うんです。自分はこれが一番良いかな?って思っていた写真が、他の人から見るとイマイチなんですよ。

マリッジカウンセラーズでは、一番重要になる写真撮影も全力サポート致します。

貴方の雰囲気や良さが伝わるような、お写真を用意して、婚活活動を始めましょう!是非継続中の婚活お試しキャンペーンを利用して、新婚旅行の相手と出会って下さい!

アイウィルおためし特別キャンペーン概要

タイトルとURLをコピーしました