LOVEトラベラー

結婚相談所アイウィル

スタッフブログ

貴方だけの「大切な人」に出会うために一緒に婚活しませんか?

ブログ TOP

新婚旅行・ハネムーン

40代婚活

アイウィルスタッフの「寺井」です。

今回は新婚旅行・ハネムーンについて。

日本では坂本竜馬夫妻が、最初にハネムーンとして長期の旅行に行った事で知られてます。大手を振って長期の旅行に出かけられる、人生の中でも数少ない旅行機会です。

コロナ禍で、海外旅行に行けなくなってもう1年、楽しみしていた新婚旅行をキャンセル・変更されたカップルが多数いらっしゃると思います。

海外旅行の変わりに国内旅行、沖縄本島や石垣島・宮古島等離島が人気のようです。やはりリゾート感を求める傾向が有るようですね。

旅行は計画している時から楽しいですね。いざ出発いてしまうと、あっという間に終わってしまいます。行先選びから、訪れる場所、食べ物、体験、ワクワクします。

ただ、喧嘩になってしまう事も多々・・・

価値観の違い、目的の違い、まー上げ出したら切りがない。旅行中も二人っきりで、長期間・長時間一緒に過ごす事は、この時が初めてかもしれません。昔昔の話しですが、成田離婚なんて言う俗語ありましたね。個人的には成田離婚、悪く無いと思います。早く分かったよかったね。って感じです。結婚は終わりではなくスタートです。その先は長―いです。

でもそんな失敗は、出来たらしたくありません。

マリッジカウンセラーズでは、本気で結婚したい貴方を全力サポート致します。本気と本気の出会いの場を提供します。

是非継続中の婚活お試しキャンペーンを利用して、新婚旅行の相手と出会って下さい!

アイウィルおためし特別キャンペーン概要

登録会員数NO.1 成婚実績数NO.1の日本最大級 日本結婚相談所連盟(IBJ)のシステムをご利用頂けます。

 

※写真はハワイ(オアフ島)の中で一番奇麗と言われている、ラニカイビーチの写真です。なんだかんだ言っても、ハネムーンの1番人気はハワイでーす。(*^-^*)でも自分のハネムーンは、アメリカ(フロリダ・ラスベガス・ロサンゼルス)に行きました。

タイトルとURLをコピーしました