LOVEトラベラー

結婚相談所アイウィル

スタッフブログ

貴方だけの「大切な人」に出会うために一緒に婚活しませんか?

ブログ TOP

コロナ禍の婚活! 婚活お試し体験キャンペーンやってます。

40代婚活

アイウィルスタッフの「寺井」です。

本日より、6月です。6月といえば、ジューンブライド!6月に結婚すると、生涯幸せになれる言い伝えがあるようです。今月は沢山の方が、ご結婚されると思います。おめでとう御座います~! さまざまな、験担ぎが有りますが、私はあまり気にしない派です。でも、わざわざ逆の事はしませんね。都合のいいように解釈してるだけですけど。(笑)

さて今回はコロナ禍で婚活はどうなってるんだ? そんな話題を投稿させて頂きます。

愛知県は緊急事態宣言も延長となり、引き続き、人との交流がやりずらくなっております。ただ婚活は停滞することなく、盛んになっております。友達とも会えず、仕事もリモート、飲みにも行けず、一人で家にいると寂しくなりますよね。そんな状況にも後押しされていると思います。

数値で見ても盛んな状況が分かります。入会後ご利用頂きますシステム、登録会員数NO.1 成婚実績数NO.1の日本最大級 日本結婚相談所連盟(IBJ)によると、会員登録者件数は、4月に初めて7万人を突破しました。月別のお見合い件数も同月、4万3604件に達したそうです。外出自粛で出会いの機会が激減した事が登録者の増加につながっているようです。またお見合いも、リモートが当たり前となり、自宅で気軽に出来るようになった事も増えた要因のようです。

リアルお見合いは勿論、リモートお見合いも、完全サポート致します! リモートだから、気を付けたい事、沢山ありますよ~。

 こんな時期だから、婚活しませんか? 6月末まで婚活お試し体験キャンペーンやってます。

今回のトラベラー写真は、大阪万博記念公園の太陽の塔の中です。芸術は爆発だ~! 現在休館中です。見学には事前予約が必要ですのご注意ください。

タイトルとURLをコピーしました