LOVEトラベラー

結婚相談所アイウィル

スタッフブログ

貴方だけの「大切な人」に出会うために一緒に婚活しませんか?

ブログ TOP

価値観の違い。【婚活お試しキャンペーン始まりました!】

40代婚活

アイウィルスタッフの「寺井」です。

今回は価値観について、少し書きます。

一言で価値観と言っても、色々な部分がありますよね。考え出したら切りがない! 「目玉焼きに何かける?」そこでも好みや価値観の違いが。最近だとコロナ禍への価値観(考え方)、なんて悩ましい所ですね。価値観が違えば、一緒に行動すら出来ませんし、生活の中でも支障が出てきます。

やはり結婚相手には、大事な部分は同じ価値観を持っていて欲しい! でもね、すべての価値観が同じなる事は、ありえないですし、つまらない。自分と違うから、相手を愛すことが出来るのです。相手の長所を延ばし、短所を補う、このような関係性がバランスが取れて個人的には良いと思っております。

ただ忙しい日々の中で、そのような出会いを見つけるのは難しいですよね~。

是非、始まりました婚活お試しキャンペーンを利用して、大事な部分が同じ価値観の相手を探しませんか?

登録会員数NO.1 成婚実績数NO.1の日本最大級 日本結婚相談所連盟(IBJ)のシステムをご利用頂けます。

 

※写真はミッドランドスクエア1階のガラスのツリー。大切な誰かと見に行ってみませんか(*^-^*)?

タイトルとURLをコピーしました