みらいえいえん

結婚相談所アイウィル

スタッフブログ

たくさんの微笑みあふれるご縁結びのお手伝いをさせていただきます。

ブログ TOP

3月14日 ホワイトデー🎁

こんにちは。

I Willスタッフ3古閑(コガ)です。

 

 

寒い日も続いておりますが、皆さまお元気に過ごされていますか?

早いもので令和3年になってもう2月下旬ですね。

 

皆様の『婚活への新年の抱負』は決まっていますか?

私は『皆さまに良いご縁を届けられるようにお手伝いする❗️』です。

 

 

 

3月14日は、ホワイトデー💑です🎁

 

ホワイトデー』で、これから告白がする皆さま・待っている皆さまは、本当に『ドキドキ♡』ですね。

 

今、交際中の皆さまはお互いの『愛』をより深めて下さいませ🍀

陰ながら応援しておりますq(^-^q)

 

 

『I Will』では《3月末までの期間限定『婚活お試し体験』キャンペーン》を開催しております❗

(※登録料11,000円のみで始められます!)

 

※ 詳しくはI Will のホームページ』をご覧下さいませ。

期限も近づいております。

時間は無限ではありません。

今のタイミングを逃すと今まで通りの変わらない毎日です。

 

時には勇気が必要です。

 

ぜひ、勇気の一歩を踏み出してみて下さい。

変われるチャンスです。

 

本気でI Willの婚活で人生を変えたい方は、

まずは『お試しキャンペーン中』に、第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?

 

何もせずに過ごされていたら変わることはないですが、踏み出した一歩は小さくても未来を変えて行く力はあると思います。

 

人生は、良いこと・良くないこと、楽しいこと・悲しいことの繰り返しだと思います。

 

少しずつ勇気を出して一歩を踏み出すことを続けていると、少し前の過去の自分を振り返った時に、成長した自分を感じることができる様になっていると思います(*^^*)

 

自信が持てないという方は、『じゃあ、今の自分に自信を持つためには、必要な行動や努力は何か?』と、いうところを自問自答してみて下さい。

 

紙に書き出して、こうした方が良いなと思うことがあったら、可能な限りでやれることを行動に起こしてみて下さい。

 

プロや知人に詳しい人がいたら教えてもらうのも良いと思いますし、雑誌や本を読んだりして、真似てみるのも良いと思います。

 

一気に完璧を目指さなくても、少しずつ『なりたい自分へ』と近づけて行けば良いと思います。

ご自分のペースで目指すゴールへと歩みを進めてみて下さい。

本気で出会いたい方は、ぜひ、幸せへの第一歩を『今年こそは踏み出して』下さい。

 

頑張る方を応援します❗

お手伝いできるご縁をお待ちしております❗

 

I Will スタッフ3 古閑(コガ)

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました