みらいえいえん

結婚相談所アイウィル

スタッフブログ

たくさんの微笑みあふれるご縁結びのお手伝いをさせていただきます。

ブログ TOP

《 婚活の年末カウントダウン 》

こんにちは d(⌒ー⌒)!

『 I Will 』スタッフの 古閑(コガ)です。

11月に入ってから寒さが冬らしくなって来ました。

健康にはご十分にお気をつけてくださいませ。

 

今年も残り2ヶ月を切りました

『 新年へ向けての婚活のカウントダウン 』もスタートしています。

婚活の方は進んでいますか?

行動しないで考えているだけでは、望んだ未来は手に入りません。

 

『この時』までにはこうなっていたい、望むのであれば

 

その時までを逆算して、目標に向かって少しずつ行動の期限を細分化してスケジュールを組む

 

ちょっとした一歩から踏み出し始めて、少しずつ勇気を持って進む。

軌道修正は何度したって、ご自由に変更したって構わないのです。

ご自分の人生なのだから。

主人公はあなたご自身です

やってみないと分からない事はたくさんあります❗

 

人はそれぞれに個性(性格)がありますので、得手不得手が違います。

 

飾らないありのままのご自分の魅力(個性)を伸ばして、輝きながら自信につなげていってください。

 

服装やスタイルに自信のない方は、美容院等へ行ったり、スタイリスト・コーディネーターやショップの店員さん等へご相談したりして、自信をつけていけるようにしてみると良いと思います。

 

『 憧れの自分へ変身 』できるのは、『 ご自分の意思と行動 』が鍵です❗

 

ご自身の意思と行動がなくては変われないと思います。

この一歩があるか無いかで、進む道の先々に大きな差が出てきます。

 

本気で変わりたければ、本気の努力は必要です❗

 

少しずつ行動して、変化が小さくてもそれができた時には最大限に『よくやった自分を』褒めちぎって下さい。

誰にも遠慮はいりません。

これ、結構効果があります。

 

繰り返している内に、「あれ? いつの間にかこんなに変われてる?」と、思う事が出てくると思います。

 

私自身、いくつか体験しています。

個人差は出てしまうかも知れませんが、ぜひ、さらに今後の婚活に、今からの婚活スタートに役立てて頂けたらと思っております❗

 

クリスマス 』の足音が少しずつ近づいて来ました

店頭には『 クリスマスコーナー 』がチラホラ並び出しています。

 

『 素敵なあの人 』へ、これから告白する人・される人、交際中の人、今から素敵なご縁・出逢いをされる皆さまがいらっしゃると思います。

 

『 I Will』はスタッフ一同、皆さまの素敵な出逢いの橋渡し、婚活を応援・サポートをしております

 

ぜひ、皆さまから『 安心して 第一歩のお声かけ 』をお待ちしております❗

お一人にスタッフ1名サポートが入ります。

 

新規ご入会で古閑(コガ)を担当にご希望の会員様、古閑がサポートに入ります。

どうぞよろしくお願いいたします d(^ー^)/

 

お気軽にご相談くださいませ。

お待ちしております🍀

皆さまに素敵なご縁と出逢いが訪れますように🍀

 

『 I Will 』スタッフ古閑(こが)


 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました