みらいえいえん

結婚相談所アイウィル

スタッフブログ

たくさんの微笑みあふれるご縁結びのお手伝いをさせていただきます。

ブログ TOP

クリスマスに『未来への愛の🔔ベル』が鳴らせますように

こんにちは。

I Will (アイウィル)スタッフ3』の古閑です (*^-^*)ゞ

12月に入ってもう半ば近くになりました。

「あっ」と、いう間に24日の🎄クリスマスイブ

そして、翌日の25日は🎂🎅クリスマス当日ですね🎵

愛しい人へのプレゼント🎁のご準備はできていますか?

迷っていて中々決めかねている方、これからプレゼント🎁を買いに行かれる方は、どうぞお買い忘れのないようにお気をつけて下さいませ 。

 

今、お相手を探されている方へ朗報です❗

※ 『 I Will 』では、

な~んとなんと❗

今月の12月~来年の3月まで、婚活の《 お試しキャンペーン!! 》を開催しております❗

すごい企画ですよ~‼️

3ヶ月もの間、お試しができてしまうのです🎵

このお得なキャンペーン中に、

ぜひ、素敵なお相手様を見つけて下さいませ (*^^*)

ご自分の力だけで運命の人を見つけに行くのは、偶然のタイミングや行動力・努力、移動時間が必要で大変ですが、

多くの人のデータの中から素敵なお相手を見つけるのは、

時間とインターネット環境があれば、その場にいながらにして素敵なお相手に出逢える可能性があるので時間が有効に使えると思います。

両方されるのもありだと思います。

 

素敵なお相手が見つかっても、中々その人へお声をかけられない方もいるかも知れないですね。

多くの方は、皆さん大なり小なりご自分で勇気を出して努力はされていると思います。

ただ待っていても、他人に気持ちは伝わらないです。

伝わる時もあるかも知れませんが…。

色々な形で、ご自分のお気持ちを伝えていると思います。

自信がなければ、専門的な方や誰かのお力も必要になる時もありますし、自信をつける努力は必要です。

行動あるのみです。

 

時間は無限ではありません。

小さくても良いので、

一歩を踏み出した時から運勢も動き出し変わり始めます。

小さな一歩の前進を繰り返すことで自信も付いてきます。

 

『 応援します !』

未来に向けて一歩を踏み出しましょう(*^^*)

 

『 お試しキャンペーン 』お申し込み心よりお待ちしております!

明るい未来へのお手伝いできるのを楽しみにしています。

 

I Will スタッフ3   古閑(こが)

タイトルとURLをコピーしました