LOVEトラベラー

結婚相談所アイウィル

スタッフブログ

貴方だけの「大切な人」に出会うために一緒に婚活しませんか?

ブログ TOP

婚活! 恋と愛の違いはなあに?

交際 恋愛 婚活

アイウィルスタッフの「寺井」です。

恋と愛との違いは何か?を考えてみました。

恋は、ほとんどの人が相手を理想化し、離れていると、恋しい等の心情が生まれてきます。これが恋です。「恋焦がれる」ですね。

ですが恋で結婚の決断が出来ますか? 出来ないはずです。結婚には愛が必要だからです。この続きは次回の投稿で書きたいと思います。

言える事は、恋をしないと、愛は生まれません!

まずは恋をしてみませんか?

目標イベント! クリスマスまであと2ヵ月です。

恋から愛まで、婚活をサポートします(*^-^*)

 

 

タイトルとURLをコピーしました