出逢いは
自分でつくろう♡

結婚相談所アイウィル

スタッフブログ

ブログ TOP

初めまして☆

未分類

はじめまして。

アイウィルスタッフ 小牧・豊山・春日井メインに尾張地区で活動していきます

齋藤沙知です。

少し前から結婚相談所って素敵なお仕事だなぁと

感じておりました。

人と人とのご縁を結び・喜び・幸せになり、自分も幸せをもらえるお仕事。

そしてこの度、ご縁がありアイウィルスタッフとして

活動させていただきます。

おひとり、おひとりのご縁と大切に、

一番身近で相談できるカウンセラーでいたい

と思っております。

婚活していく中でカウンセラーとの相性はとても重要だと思います。

 

そしてブログのタイトルになった

「出逢いは自分でつくろう♡」

動いたもん勝ちだと私は思います!

結婚したい!!

という気持ちがある方を結婚までサポートさせて頂きたいです♡

私自身、二児の母。

面倒見の良さは自信ありです(自分で言っちゃう☺)

出逢いをつくり、結婚まで二人三脚でサポート。

「私と二人三脚で

信頼でき、力を合わせて頑張れるか」

少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね。

そしてお会いしてお話しして入会を決めてください☺

入会はあなたの意思でお願いします!

アラサー婚活、アラフォー婚活、草食男子婚活、

お話だけでも大歓迎です♡

宜しくお願い致します。

 

齋藤沙知

タイトルとURLをコピーしました